直接会うような出会いを求めない人も中にはいる

私は、去年まで面倒でもネット上で関わってしまった男性がいます。去年は比較的時間があったので、ネットについ時間を費やしてしまっていた一年でした。とあるSNSで趣味のための匿名アカウントを作ったのですが、一応写真加工アプリで加工して盛った自撮り写真をプロフィールアイコンにしていました。

同じ趣味のアカウントをフォローしていて、お互い似たような趣味関係の写真を自分たちのSNSにアップしていたのですが、相手の男性の方から連絡をとってきて、プライベートメッセージの機能を使ってチャットするようになりました。この関係が半年ぐらい続きました。遠い地方に住んでいる男性でしたが、チャットでの文章の書き方や書く内容や雰囲気だけで、恐らく女性と接したことがほとんどないような人だと感じました。

なんだか私のことを無料のチャットレディ化しているように感じることもあり、また実際に会うつもりはなかったので、私にとっては時間の無駄にしか感じなくなりました。途中からは共通の趣味の話はなくなり、私自身のかなり個人的なことやエッチなことを聞いてきたので私の方からそのSNS自体やめました。直接会うための出会いを求めず、チャットだけのための出会いを求める人も中にはいるのですね。