出会いがなく年齢も上がり彼女ができない

容姿が問題ではないと思うのですが、彼女ができないのですよね。おそらく男性しかいない職場が問題だと思います。男性のみで、女性は年齢で恋愛対象外の人しかいませんので、職場で出会いは考えられません。

けれども学生ではないですし、そうそう出会いの場なんてないでしょう。電車内で一目惚れされて告白されるなんて展開は、もう30代のおじさんの日常では起こり得ないことです。それに合コンとかいう年齢でもありませんからね。

これで30代前半ならばまだ合コンへの参加もあり得たかもしれませんが、30代も後半に入ると、合コンに参加したいという意思表示自体が軽蔑の対象になりますからね。

ましてや「彼女が欲しい」という発言ですら、軽蔑の対象となる年齢になってしまっていますから。ですからますます彼女ができないんですよ。出会いがありませんから。ですからネット婚活的なものを真剣に考えているこの頃です。もう彼女の作り方を忘れてしまったものですから。